同僚の赤ちゃん

旦那の同僚は去年から東京に引っ越ししてきてまだ同じ部署になりました。3年前みんなは大阪の支所でチームとして働いてた。あのごろ彼は25歳だっだです。旦那も29歳でした。大阪の人なのでとっても付き合いやすい。

 

f:id:helloiran:20090509164554j:plain

去年この同僚は結婚して東京に来たので感動の再会ですね。奥さんたちも東京で仲よくしてるから二、三ヶ月一回で食事をしてる。同僚の奥さんは私より8つ下ですね。しかも半年前娘の幼稚園で先生になりました。娘の直接の先生でした。幼稚園に入ったばかりで急に妊娠したのでつわりもひどかったから三ヶ月で辞めた。途中も病院の先生に安静させられて入院しました。出産のときも大変だったらしいです。あれ以来ずっとメールでやり取りして会うのはなかなか難しかった。

 

 

先週奥さんはやっと大阪の里帰りから東京に戻ってきた。やっと赤ちゃんと初めて会いました!めっちゃかわいいですね。