スーパー銭湯

うちの近くところがスーパー銭湯があります。スーパーという名前を付いてるからやはり普通の銭湯と違います。露天風呂やアイテムバス、サウナなどの風呂設備が充実し食堂や床屋さんも併設しています。一部の浴槽は人工的な温泉が入っています。

 

この季節なら本当に温泉に入りたいですね。次一回くらい家族で一緒に行っています。今回は車がなかったのでバスに乗っていきました。朝から興奮した息子は昼寝してなかったからゆらゆらしているバスの中に早速寝てしまった。着いてもなかなか起きない。パパが面倒を見てもらってとりあえず女子チームを先に入った。

 

f:id:helloiran:20130908181614j:plain

お風呂は本当に最高ですね!

 

f:id:helloiran:20130908194308j:plain

風呂上りしたら外が激しい雨が降ってた。傘を差して隣のレストランで晩ご飯を食べました。