引越の前日

昨日旦那の両親は子供たちの為に迎えてきてくれました。私達も朝6時半から起きて、早速最後の台所のパッキング始めました。この一週間ずっと頑張ったから、最後は本当に楽です。特に旦那も一緒に手伝ってくれるからささっと終わりました。掃除もしましたし、壁の汚いところも頑張って拭いてくれた。子供たち初めて親と離れて自分でじじばばのお家に泊りなのでちょっと不安でした。息子は夜起きて必ずママを探すですね。いつも私のベッドに来て朝まで一緒に寝ました。昨日の夜は私がいなくて代わりにばばが一緒に寝てくれた。お互いに寝れなかったかもしれない。
こちらの掃除作業は夜の6時半で全て終わりました。素晴らしく終わってものすごくうれしいです。旦那と一緒に近くの居酒屋で飲みにいきました。遅くまで飲んで分けないけど、この6年間初めてゆっくり二人きりで飲みに行ったのは本当に珍しいです!

f:id:helloiran:20140418224211j:plain